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よくある質問と答え


定期お届けコースについて


Q:お届け間隔はどれだけ選べますか?
最長95日までお好きな間隔をご設定頂けます。
また、一度設定された後も、ご使用頻度に応じてお届け間隔の変更は可能です。
ご変更はマイアカウントもしくは定期お届けコース変更フォームにて可能です。

※マイアカウントでの変更方法はこちら


Q:支払方法はどのようになりますか?
代金引換、後払いまたはクレジットカードでのお支払いをお選び頂けます。

★定期お届けコースのお申込はこちら


Q:ポイントは使えますか?
ご自由にご使用頂けます。
2回目以降のお届け分にポイントをご使用されたい場合は、お届け予定日の約10日前までにマイアカウントページ「定期お届けコースを確認する」画面、もしくは定期お届けコース変更フォームにて可能です。

Q:購入履歴やお届け間隔など申し込み状況を確認するにはどうしたらいいですか?
マイアカウント「定期お届けコースを確認する」よりご確認頂けます。



Q:1回だけ追加したい商品があるときはどうすればいいですか?
追加商品のみのご注文手続きを完了いただいた後、当店までお問合せください。スタッフが定期コースへの同梱お手続きを承ります。

(1)
同梱希望商品をカゴに入れ、ご注文完了まで進みます。
※ポイントやクーポンをご利用の場合はご注文お手続きの中でご利用お手続きをお願いいたします。

(2)
注文完了画面に同梱依頼フォームがございますので、必要事項を記入いただき申請ください。
※同梱反映までには2~3営業日かかります。あらかじめご了承ください。

なお、注文画面および注文確認メールには、金額によって送料・手数料が
記載されておりますが、追って当店で同梱手続きを行い次第修正します。

最終金額につきましては、当店よりお送りする発送予定メール等をご確認ください。

※同梱時には、ご利用中の定期コースのお届け日が優先されます。お日付の変更がある場合はお問合せフォームから合わせてお申し付けください。

※クレジットカード決済の場合、追加分のみ注文した際や同梱作業の最中で、ご利用速報などが複数回にわたり送信されることがございます。重複決済ではございませんので、予めご了承ください。


Q:お届け間隔や色の変更、次回日の延期をしたい場合はどうしたらいいですか?

(1)マイアカウントページへログイン致します。
▼マイアカウントページはこちら
https://cart.8341.jp/account/my_page_login

(2)◆次回日・お届け間隔⇒定期便詳細ページ「配送情報」よりご変更ください。
◆色・数量
※1色(同色)での変更でしたらご自身で行っていただけます。 ⇒定期便詳細ページの商品画像「変更する」よりご変更ください。

◆色・商品
※2点以上で複数のお色でお届けする場合はご自身での変更ができません。
定期お届けコース変更フォームよりご申請ください。

※色・本数・商品はご申請内容をスタッフが確認後、2営業日程で変更手続きを行います。
ご申請後に即座な反映はされません。予めご了承ください。

なお、ご注文が確定しますと、マイアカウントページ上でのご変更がご自身で出来かねます。
その場合はフリーダイヤルでお申し付け頂くか、定期お届けコース変更フォームのフォームよりお早めにご申請ください。
(※発送準備の関係上、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。延長はご申請日から95日以内までご指定いただけます)

▼ご相談フリーダイヤル
0120-212-039(平日9:30~18:00)
※上記が難しい場合は以下のダイヤルもご活用ください

▼ご注文フリーダイヤル
0120-07-6000(年末年始除く9:30~20:00)

<ご注意ください>
当店では無期限での休止は『ご解約』となります。
短期間のお休みをご希望の際は、お手数ですが『お届け日の延期』としてお手続きをお願い致します。



※マイアカウントでの変更方法はこちら



Q:届け先の住所の変更をしたい場合はどうしたらいいですか?
◆ご登録住所から変更がある場合
⇒「会員情報の確認・変更」画面より情報を変更し、画面下の反映対象の定期便の選択を行った後に保存します。

◆商品の送付先だけ変更がある場合
⇒「定期お届けコースを確認する」画面にて対象の定期コースの詳細を開き、「お届け先住所」を変更します。ご希望の送付先を指定し、保存してください。

(※なお、発送準備の関係上、お届け予定日の10日前までにご変更ください。)


Q:解約をしたい場合はどうしたらいいですか?
お手数ですが、お電話(0120-212-039・平日9:30-18:00)でご連絡ください。
(※なお、発送準備の関係上、お届け予定日の10日前までにご連絡ください)

なお、定期コースは解約をしますと、ついで買い10%OFFなどの特典が受けられなくなります。
今後もご利用をご検討の際は、次回お届け日の延期をお勧め致します。


お届け日の延期は、以下のURLをご参照ください

▼Q:お届け間隔や色の変更、次回日の延期をしたい場合はどうしたらいいですか?
https://www.8341.jp/guide/teiki/index.html#30



Q:定期お届けコースに毎回ポイントはつきますか?
定期コースで毎回お届けする商品を含み、商品代金の合計金額(税抜)へ1%分のポイントが付与されます。

現在保有のポイント数につきましては、マイアカウントよりご確認ください。


Q:クレジットカードを変更したい
マイアカウントより、クレジットカード情報のご変更が可能です。
マイアカウントはこちら

マイアカウントでの変更方法はこちら


(1)左メニューより「クレジットカードの確認・変更」を選択します

(2)新しく情報を追加する場合は「カード情報を追加する」を、また既に登録しているカードを変更する場合は該当カードより「編集」を選択します。

※クレジットカードは「5枚」までご登録いただけます。

(3)画面の指示に従い登録・編集手続きを行い「保存する」を選択します。

(4)追加もしくは編集が完了したのち、ご継続中の定期コースへ情報を反映します。
「定期お届けコースを確認する」を選択し、反映させたい定期コースに進んだのち「お支払情報」の変更ボタンより画面の指示に従い反映手続きを行ってください。



なお、発送前であっても確定しているご注文分はマイページからの操作が行えません。お急ぎの場合はお問合せフォーム、もしくはお電話にてお申し付けください。
■お問合せフォームはこちら

ご注文フリーダイヤル:0120-07-6000(年末年始除く9:30-20:00)


※万が一、変更完了した場合も、変更は次回ではなく次々回からの反映となることがございます。
 その場合は、ご変更前のお支払い方法(または変更前の使用可能なクレジットカード)でのご決済となります旨、予めご了承くださいますようお願い致します。
※有効期限のみの変更であってもクレジットカード番号等の
全ての情報を改めて登録していただく必要がございます。



Q:お届け日はまだなのに、カードの利用通知が届きました。
定期コースの都合上、発送予定日の7日前にご注文を確定し、仮決済を行っております。
また上記ではない場合も、スタッフが内容の変更を行った際に都度仮決済を行わせていただきます。

カード会社によっては、仮決済の段階で情報が更新され、
仮決済の「ご利用速報」が通知されることがあります。

本決済(実際のご請求)は出荷のときのみ行われますので、
二重に請求されることはございません。

カード会社からの通知内容等の詳細につきまして、
ご心配の場合はご利用のカード会社へもご確認くださいますようお願い致します。

※デビットカードなどの即時決済タイプを併せ持つカードは、仮決済の都度お引き落としが発生するためご利用いただくことはお控えください。


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