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よくある質問と答え


定期お届けコースについて


Q:お届け間隔はどれだけ選べますか?
最長95日までお好きな間隔をご設定頂けます。
また、一度設定された後も、ご使用頻度に応じてお届け間隔の変更は可能です。
ご変更はチャットシステム(マイアカウントにログイン後、画面右下に表示されます)または定期お届けコース変更フォームにて可能です。


Q:支払方法はどのようになりますか?
代金引換、後払いまたはクレジットカードでのお支払いをお選び頂けます。

★定期お届けコースのお申込はこちら


Q:ポイントは使えますか?
ご自由にご使用頂けます。
2回目以降のお届け分にポイントをご使用されたい場合は、発送の8営業日前までにマイアカウントページ内の「お届け先情報の確認・変更」より申請いただけます。

定期お届けコースは、毎回のお届けについてポイント還元の対象となります。


Q:購入履歴やお届け間隔など申し込み状況を確認するにはどうしたらいいですか?
マイアカウントにてご確認頂けます。

▼お問合せ専用ダイヤル
0120-212-039(平日9:30~18:00)


Q:同梱したいときはどうすればいいですか?
同梱をご希望される【追加商品のみ】をカゴに入れて決済を進めてください。

【ポイントやクーポンをご利用されない場合】
「同梱注文の選択」にて、ご利用中の定期コースが表示されますので、
「上記注文と同梱する」をクリック致しますと、
現在の定期注文内容に追加されますので、そのまま確定してください。

【ポイントやクーポンを利用する場合】
「上記注文と同梱しない」をクリックの上、
備考欄に『定期コースへ同梱』とご記入してから注文を確定してください。

その際、追加注文分が7,700円に満たない場合は、送料やお支払い方法が計上されますが、
そのまま確定をお願い致します。

注文が確定された後、当店で備考欄のメッセージを確認し、同梱ならびに送料等の
取り消し手続きを行います。

※クレジットカード決済の場合、追加分のみ注文した際や、同梱作業の最中で、
(株)ゼウスより、決済金額が複数送信されることがございます。
二重決済ではございませんので、予めご了承ください。


Q:お届け間隔や色の変更、次回日の延期をしたい場合はどうしたらいいですか?

(1)マイアカウントページへログイン致します。
▼マイアカウントページはこちら
https://cart.8341.jp/account/my_page_login

(2)◆次回日・お届け間隔⇒【通常購入・定期コースの確認・変更】メニューより、ご変更ください。
◆色・本数・商品⇒【定期コース その他の変更・申請】よりご申請ください。

※色・本数・商品はご申請内容をスタッフが確認後、2営業日程で変更手続きを行います。
ご申請後に即座な反映はされません。予めご了承ください。

<お手続き方法の詳細は「マイアカウントご利用ガイド」をご確認ください。>
▼マイアカウントご利用ガイドはこちら
https://www.8341.jp/guide/myaccount.html

【2021年5月から「チャットシステム」でより簡単にお手続き可能になりました!】
詳細はこちらをご覧ください。

なお、お届け日が近付きますと、マイアカウントページ上でのご変更がご自身で出来かねます。
その場合はフリーダイヤルでお申し付け頂くか、【定期コース その他の変更・申請】のフォームよりご申請ください。
(※発送準備の関係上、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。延長はご申請日から95日以内までご指定いただけます)

▼ご相談フリーダイヤル
0120-212-039(平日9:30~18:00)
※上記が難しい場合は以下のダイヤルもご活用ください

▼ご注文フリーダイヤル
0120-07-6000(年末年始除く9:30~20:00)

<コールセンターの営業時間につきまして>
新型コロナウイルスの今後の情勢に鑑み、感染予防策の一環としてコールセンターを休業・時間短縮する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<ご注意ください>
当店では無期限での休止は『ご解約』となります。
短期間のお休みをご希望の際は、お手数ですが『お届け日の延期』としてお手続きをお願い致します。




Q:届け先の住所の変更をしたい場合はどうしたらいいですか?
お届け先を変更される場合は、レフィーネ公式オンラインストアの会員登録時のご住所を変更だけでなく、
定期お届けコース変更フォームからご連絡ください。
※会員登録のご住所変更のみでは、定期お届けコースのお届け先変更となりません。予めご了承ください。
(※なお、発送準備の関係上、お届け予定日の10日前までにご連絡ください)


Q:解約をしたい場合はどうしたらいいですか?
お手数ですが、お電話(0120-212-039・平日9:30-18:00)でご連絡ください。
(※なお、発送準備の関係上、お届け予定日の10日前までにご連絡ください)

なお、定期コースは解約をしますと、ついで買い10%OFFなどの特典が受けられなくなります。
今後もご利用をご検討の際は、次回お届け日の延期をお勧め致します。


お届け日の延期は、以下のURLをご参照ください

▼Q:お届け間隔や色の変更、次回日の延期をしたい場合はどうしたらいいですか?
https://www.8341.jp/guide/teiki/index.html#30



Q:定期お届けコースに毎回ポイントはつきますか?
・定期コース対象商品:お届け毎に税込価格の1%分のポイントが付与されます

・定期コースに同梱する商品:税込価格の1%分のポイントが付与されますが、元々のお値段は10%引きでご用意しております。

現在保有のポイント数につきましては、、マイアカウントよりご確認ください。


Q:お届け間隔や注文履歴を忘れてしまいました。
コース内容や次回のお届けについてはマイアカウントの「ご登録内容の確認・変更」内の各ページでご確認頂けます。


Q:クレジットカードを変更したい
マイアカウントより、クレジットカード情報のご変更が可能です。
マイアカウントはこちら

(1)トップ画面の「通常購入・定期コースの確認・変更」をクリックします。

(2)ご注文履歴をご確認頂けます。

  ご注文番号より右側の「お支払方法を変更」というボタンを
  クリックし、クレジットカードにチェックを入れたら
  「変更を保存する」で次の画面へ進みます。

(3)クレジットカード情報をご入力の上、次へ進んで完了にしてください。


なお、お届け日が近づいている場合は、マイアカウントからの変更操作が行えない可能性がございます。
変更操作ができない場合は、お電話でお申し付けください。

ご注文フリーダイヤル:0120-07-6000(年末年始除く9:30-20:00)


※万が一、変更完了した場合も、変更は次回ではなく次々回からの反映となることがございます。
 その場合は、ご変更前のお支払い方法(または変更前の使用可能なクレジットカード)でのご決済となります旨、予めご了承くださいますようお願い致します。



Q:お届け日はまだなのに、カードの利用通知が届くのはなぜですか?
定期コースの都合上、発送予定日の8日前に仮決済を行っております。
商品追加、ポイントやクーポンのご利用で金額変更があるときも都度仮決済を行います。

カード会社によっては、仮決済の段階で情報が更新され、
仮決済の金額が通知されることがあります。

本決済(実際のご請求)は出荷のときのみ行われますので、
二重に請求されることはございません。

カード会社からの通知内容等の詳細につきまして、
ご心配の場合はご利用のカード会社へもご確認くださいますようお願い致します。


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