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ご注文について
Q:複数の商品を一度に注文できますか?
複数の商品を買い物カゴに入れる場合は、1つめの商品をお買い物カゴに入れた後、ページ中ほどに設置されている【 お買い物を続ける 】ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。
Q:注文を変更することはできますか?
ご注文の変更は、発送予定日のAM 11:00まで承っております。
発送後の変更については、お手数ですが佐川急便に直接ご確認ください。
<配送後の確認方法>
商品の発送が完了した段階で、メールをお送りしております。
メールの本文中にございますリンク先(お届け状況の確認はこちら※PC)から、佐川急便の「郵便追跡サービス」ページにアクセスすることができます。 同様に本文に記載されておりますお問い合わせ番号を元に、お問い合わせ頂きますようお願いします。
Q:注文できているか確認できますか?
インターネットからご注文した場合は、数分以内に登録したメールアドレスにメールが配信されます。
もしメールが届いていない場合は、ご注文が確定できていないか、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。当店までご連絡を頂きましたら注文状況を確認させて頂きます。
Q:注文のキャンセルはできますか?
発送前のキャンセルについてはメール、お電話にて承っております。
発送後のキャンセルにつきましては、お客様からのご返送をもちましてキャンセルとさせて頂きます。ご返送の送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。
Q:注文したのにメールが届きません。
ご利用のパソコンや携帯電話のメールアドレスに届かなかった理由としましては、ドメインの受信制限等を設定されている場合が考えられます。
その場合は受信を許可するドメインに「svenson.co.jp」を追加してください。
メールの設定詳細についてはこちらをご覧ください。
Q:パソコン以外からも注文できますか?
当店ではお電話やFAXでもご注文を承っております。お電話の場合はフリーダイヤルまでお気軽にご連絡ください。
ご注文専用フリーダイヤル : 0120-07-6000
ご注文FAX:03-5962-6399
ご注文FAXシートはこちら
お支払いについて
Q:カードで分割払いはできますか?
誠に申し訳ございませんが、クレジットカードのお支払い回数は1回払いのみとなります。
Q:クーポンを使う場合はどうしますか?
買い物カゴより決済を進めると、お支払い方法選択の画面に「クーポンコード」の記入欄がございます。そちらにお手持ちのクーポンコードをご入力ください。お電話でも承っておりますので、ご注文の際に、クーポンの裏面に記載しておりますコードをお伝えください。
※一度のお買い物に使えるクーポンは1枚のみになります。
※一度使ったクーポンは次回以降のお買い物には使えません。
※使用クーポンの金額を差し引いて付与ポイントが計算されます。
お手持ちのポイント・クーポンをご使用になった場合の算出方法は、以下の通りとなります。 (商品本体価格×ポイント還元率)-(使用ポイント・クーポン×還元率)
ただし、ひとつのお会計の中に異なった還元率(A)(B)の商品が混在する場合 (商品本体価格×ポイント還元率(A)+商品本体価格×ポイント還元率(B))-(使用ポイント・クーポン×低い方の還元率)
※小数点以下、切捨て
※送料・手数料等を除いた商品本体価格(税込)がポイント付与の対象となります。
Q:カードの控えは同封されますか?
当店では、セキュリティの都合上、カード控を発行しておりません。
お手数をおかけしますが、カード会社からのご利用明細をご覧ください。
Q:領収証は発行できますか?
お支払い方法別の領収証につきましては、下記のとおりとなっております。
<クレジットカードでのお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されるご利用明細が正式な領収証となります。
<銀行振込でのお支払いの場合>
銀行振込時の明細書が正式な領収証となります。
<代金引換でのお支払いの場合>
代金お支払後に宅配便のドライバーがお渡しする領収証が、正式な領収証になります。
<NP後払いでのお支払の場合>
提携先(株式会社ネットプロテクションズ)より発行されるご利用明細が
正式な領収証となります。
<AmazonPayでのお支払いの場合>
AmazonPayでのご利用明細が正式な領収証となります。
※別途、弊社発行の領収証をご希望の場合はお荷物到着後、当店までメールでお申しつけください。ご依頼後、領収証をお送りいたします。
※弊社発行の領収証の日付は、発行日付となります。
※代引き及びカード決済における商品代金の収受につきましては 領収証の印紙の貼付は免除されますのでご了承ください。
※下記ご要望の領収証は発行できません
・宛名無記名の領収証
・「上様」宛の領収証
・1つのご注文分について複数の領収証
・領収証の再発行
・日付なしの領収証
・お荷物到着後30日以降経過した領収証
Q:銀行振込の支払い期限はいつですか?
ご注文より10日以内にご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせて頂いております。
(ご入金後、当店にて確認まで2~3日程度かかる場合がございます)
なお、当店にて入金を確認が出来しだい、商品は早急に発送いたします。
Q:カード情報のセキュリティは大丈夫?
当店のhttps~ではじまるアドレス(カート画面等)では、全ての情報が暗号化され、お客さまの個人情報を安全に保護しています。また、お客様の個人情報は、当社の業務遂行の目的のみに使用します。
カード情報は第三者に漏洩しないように暗号化されて送信されますのでご安心ください。
※フリーメールで「YAHOO.COM」のアドレスをご使用のお客さまへ
当店では、トラブル防止の対応策として「yahoo.com」が含まれるメールアドレスでの決済を拒否する措置が取られています(yahoo.co.jpは可)。恐れ入りますがご使用のメールアドレスにyahoo.comが含まれる場合は、他のメールアドレスをご使用ください。
◇お預かりしておりますカード情報は、当店では保有せず決済代行会社(※株式会社ゼウス)により厳重に取り扱っております。ご決済時、エラー等発生した場合、クレジットカード情報は大切なお客様の情報となりますので、当店で理由等をお調べすることができません。
クレジットカードご使用に関するお問い合わせにつきましては、下記の決済代行会社へ直接お問い合わせくださいますようご案内申し上げます。
※株式会社ゼウス カスタマーサポート
TEL:0570-02-3939(つながらないときは03-4334-0500)
Q:デビットカード、プリペイドカードを使えますか?
クレジット会社発行のデビット機能付カードやプリペイドカードなどをご利用いただきますと、
注文確定と同時にクレジット認証が行われ代金がご指定の預金口座より「即時引き落とし」となります。
当店の場合、商品発送後にクレジット決済処理を行っているため、ご利用カードによっては二重引き落しとなる事があり、その場合の口座へのご返金にはお時間をいただくことがございます。
恐れ入りますが、デビット機能付きカード、クレジット会社発行のプリペイドカードのご利用はお受けできません。
Q:後払いで支払いが済んでいるのか確認したい
以下より、株式会社ネットプロテクションズに直接お問い合わせください。
お問い合わせフォームはこちら
お届けについて
Q:お届け日数はどれくらいですか?
お届けのエリアによって異なります。下記ページの到着日ナビをご参照ください。
■到着日ナビはこちら
※到着日ナビの日数はあくまで目安になります。インターネットよりご注文頂いた方には、メールにて実際のお届け日をご案内を申し上げております。詳しいお届け予定日はそちらでご確認ください。
Q:到着日に不在の場合はどうなりますか?
お届け時にご不在の場合は、【郵便物等ご不在連絡票】が投函されます。
恐れ入りますが別途、ご都合の良い日時を佐川急便へご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
Q:配送日時の変更はできますか?
配送日時の変更は、発送予定日のAM 11:00まで承っております。
発送後のお届け日時の変更については、お手数ですが佐川急便に直接ご確認ください。
<配送後の確認方法>
商品の発送が完了した段階でメールをお送りしております。
メールの本文中にございますリンク先(お届け状況の確認はこちら※PC)から、佐川急便の「郵便追跡サービス」ページにアクセスすることができます。
同様に本文に記載されておりますお問い合わせ番号を元に、お問い合わせ頂きますようお願いします。
<メール本文の記載例になります。>
今回○○様にご注文頂いた商品を
本日付にて発送をさせて頂きました。
発送日 :20XX年XX月XX日
到着予定日:20XX年XX月XX日 ・・・こちらで配送日時をご確認頂けます。
時間指定:XX:XX~XX:XX
お届け状況の確認はこちらから
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp ※配送状況をご確認頂けます。
配送会社:佐川急便
お問い合わせ番号:XXXXXXXXXXXX ・・・こちらの伝票番号をもとに配送状況をご確認頂けます。
Q:同梱とは何ですか?
送り先が同じで、同じ発送日となる商品については、同梱してお届けいたします。
複数のご注文も、同一梱包にすれば送料もお得に!まとめ買いにもお得です!
詳細はこちら
Q海外発送はできますか?
海外への直接発送は現在行なっておりません。
※海外にお住まいの場合、定期お届けコースは承っておりません。
転送コムなど、国内向けの荷物を海外に転送するサービスを行なっている企業がありますので、そちらをご利用ください。
ご利用方法やサービス料金などはサービス企業各社にお問い合わせください。
(国際配送サービスの例 『転送コム』)
料金
当店には、商品代金と『転送コム』までの国内送料、税込660円をお支払いただきます。
また、別途、『転送コム』のサービス利用料や国際配送にかかる送料などがかかります。
ご利用条件
お買い物の際、お支払い方法は「クレジットカード払い」を選択してください。
※国際配送サービス『転送コム』は、当社とは別会社になります。
転送サービスに関するお問合せは『転送コム』にお願いします。
Q:宅配BOXに投函してもらえますか?
決済時のお支払い方法選択画面にて、その他備考欄に、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望ください。 佐川急便の送り状伝票に、ご不在時に宅配BOXへお入れするよう、記載させていただきます。
※佐川急便では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっており、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。
Q:商品を直接引き取ることはできますか?
配送センターが別にございますので、弊社事務所でのお受け取りはできません。 佐川急便でのお届けとなりますので、到着まで楽しみにお待ちください。
Q:コンビニ受取りにできますか?
恐れ入りますが当店では「コンビニ受取りサービス」をご提供しておりません。何卒ご了承ください。
※お勤め先である場合を除きます。
会員様サービスについて
Q:会員登録の方法を教えてください
会員登録をして頂きますと、当店でのお買い物の際にお得に使えるポイントをいつでもご利用頂けるようになります。また会員様限定のお得なサービスなどもご利用頂けます。
もちろん無料でお申込み頂けます。会員登録はこちら
※2013年4月2日よりレフィーネ公式オンラインストアでお買い物をする場合は、レフィーネ会員の登録が必要となりました。
Q:どんな会員特典がありますか?
会員登録をして頂きますと、会員様限定のお得なサービスがご利用頂けます。
<会員様限定サービス(一例)>
・お買い物の際にレフィーネ公式オンラインストアで使える「レフィーネ・ポイント」が付与されます。
・ご注文時に、毎回の住所入力が不要になります。
・会員様専用の「マイアカウント」でお気に入り商品や購入履歴が閲覧できます。
・会員様向けのご優待販売や特別セールにご招待いたします。
・その他、会員様向けの特典を随時ご提供してまいります。
会員登録はこちら
Q:会員の退会について
退会の前に、ご確認ください。
<退会> 登録情報や購入履歴、保有ポイント等、お客様に紐づく全てのデータの無効化
<ご解約> 会員登録情報はそのままに、定期コースまたはマツイクの会など、継続しているコースの停止
【退会】をご希望の場合は以下のフォームよりご申請ください。 レフィーネ会員の退会フォーム
【ご解約】をご希望の場合は以下へお電話ください。
◇ご相談フリーダイヤル(0120-212-039・平日9:30-18:00)
※なお、発送準備の関係上、お届け予定日の10日前までにご連絡ください
なお、定期コースは解約をしますと、ついで買い10%OFFなどの特典が受けられなくなります。
今後もご利用を検討されている場合は、次回お届け日の延期をお勧めいたします。
お届け日の延期につきましては、以下のURLをご参照ください。 Q:お届け間隔や色の変更、次回日の延期をしたい場合はどうしたらいいですか?
Q:メールマガジンは解除できますか?
変更・解除についてはマイアカウントで可能です。
Q:会員登録は無料ですか?
すべて無料です。会員登録はこちら
Q:会員情報は変更できますか?
会員情報を変更するには、まずログインします。
ログイン後、【プロフィールの確認・変更】ボタンをクリックします。
ご登録内容の確認・変更の各項目の入力が完了しましたら、「変更を保存する」をクリックしてください。
Q:会員のパスワードを忘れてしまいました
こちらをクリックしてください。
メールアドレスをご入力頂いた後に「送信」をクリックした後、当店からお客様に一時発行パスワードをメールでお送りします。
Q:パスワードが使えません
パスワードがわかっているのに、秘密のページに入れないという場合はこちらをご参考ください。
Q:過去に注文したことがありますが、個人情報は削除できますか?
通信販売にてご購入頂きましたお客様の個人情報はお取引の履歴となりますので経理上削除することができません。ご了承ください。
なお、当社は、ご本人様の同意の下に収集した個人情報をもとに、より良いサービスや製品、ご本人様に有益と思われる情報などを提供する目的で、 お電話や電子メールや、郵送等でご案内する場合がございますが、ご本人様よりご要請があった場合は、かかるご案内を中止いたします。
Q:セキュリティエラーのメッセージが表示されますが大丈夫でしょうか?
当店では2015年4月より毎年「セキュリティ証明書の更新」を行っております。ご利用のブラウザに過去のキャッシュが残っている場合、メッセージが表示される可能性がございます。
セキュリティ上、問題はございませんのでご安心ください。
メッセージを表示させないようにする場合は「キャッシュの削除」を一度お試しください。
キャッシュの削除方法はこちら(Yahoo!JAPANヘルプ)
※キャッシュとは一度表示したページデータをブラウザに一時的に記憶させ、ページを早く表示させる仕組みになります。
Q:ダイレクトメールの発送を止めてほしい
ダイレクトメールによる弊社商品などのご案内停止をご希望の場合は、フリーダイヤル(0120-212-039・平日9:30-18:00)または『お問い合わせフォーム』までご連絡ください。
※既に発送準備が完了しているご案内が、1~2回ほど到着する場合がございますことを予めご了承ください。
Q:ページが見れなくなりました
レフィーネ公式オンラインストアをより安全にご利用いただくため、インターネットブラウザにおける通信暗号化方式を、安全性の高い「TLS1.2」へ強化いたします。
これに伴い、2018年6月20日以降、「TLS1.2」方式に対応していないご利用環境からはカートページ、ログインページがご利用いただけなくなりました。
また、TLS1.2対応に伴いフィーチャーフォンでのご利用も終了となります。
▼影響がある主なご利用環境
・フィーチャーフォン(ガラケー)全機種
・スマートフォン(iOS4以前、およびAndroid 4.4以前の端末における標準ブラウザ環境)
・パソコン(Internet Explorer 10.0以前、FireFox23以前、Chrome29以前、Safari6以前のブラウザ環境)
非対応となる端末をお持ちのお客様におかれましては、以下ご対応の上、「TLS1.2」方式対応のスマートフォンかパソコンからご利用くださいますようお願いいたします。
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【フィーチャーフォン(ガラケー)の場合】
フィーチャーフォン(ガラケー)からはアクセスすることが出来ません。
【スマートフォン、パソコンの場合】
OS・ブラウザのアップグレードを行い、最新バージョンに更新してください。
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ご不便・ご面倒をお掛けいたしますが、お客様の大切な情報を安全に管理させていただくため、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
レフィーネ・ポイントについて
Q:「レフィーネ・ポイント」ってなんですか?
レフィーネ・ポイントは、レフィーネ公式オンラインストアでお買い物の際に使えるポイントになります。1ポイント=1円分の割引特典となっており、会員登録をすると、毎回のお買い物時にポイントを貯めることができます。
※ポイントの保有期限は永久不滅です。
ただし、退会すると保有ポイントは全て削除され、無効となります。
Q:ポイントはどのように使いますか?
お買い物の際に「1ポイント=1円」として利用できます。
決済画面を進んで頂きますとポイントの使用欄がございます。
ポイントのご利用を選択頂けますので、使いたいポイントを入力してください。
レフィーネポイントの使い方について
Q:ポイントの付与率について
注文すると商品価格の原則1%がポイントとして還元されます。
お手持ちのポイント・クーポンをご使用になった場合の算出方法は、以下の通りとなります。 (商品本体価格×ポイント還元率)-(使用ポイント・クーポン×還元率)
ただし、ひとつのお会計の中に異なった還元率(A)(B)の商品が混在する場合 (商品本体価格×ポイント還元率(A)+商品本体価格×ポイント還元率(B))-(使用ポイント・クーポン×低い方の還元率)
※小数点以下、切捨て
※送料・手数料等を除いた商品本体価格(税込)がポイント還元の対象となります。
Q:ポイント還元の時期について
ご注文時に還元されるレフィーネポイントは、ご注文商品の出荷が確認できた段階で還元されます。
Q:ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限はございません。
ただし、退会すると保有ポイントは全て削除され、無効となります。
Q:ポイントはどこで確認できますか?
マイアカウントにログインすると、ログイン後の画面に表示されております。
また、商品といっしょにお届けしております納品書にも保有ポイントが印字されております。
Q:ポイントを使って7,700円以下だと送料は必要?
送料はかかりません。レフィーネでは、ポイントをご利用になられた場合でも、商品代金が7,700円(税込)以上の場合は、送料無料でお届けします。
当店のサービスについて
Q:電話の受付時間を教えてください
以下の通り、お電話を承っております。
ご注文:0120-07-6000 (年末年始除く 9:30~20:00)
ご相談:0120-212-039 (平日 9:30~18:00)
Q:レビューはどうやって書くのですか?
こちらをご確認ください。
Q:店頭でも購入できますか?
当サイト、もしくはお電話でのみご注文を承っておりますが、全国の東急ハンズ、百貨店、ドラッグストア等でも一部商品を取り扱っております。詳細はこちら
Q:ギフト用にラッピングできますか?
有料(220円税込)にて承っております。
ギフトラッピングのご注文ページにてご希望の商品といっしょにカゴに入れてご注文ください。
詳細はこちら
商品について
Q:レフィーネシリーズの違いを教えてください

返品・交換について
Q:返品・交換はできますか?
お客様のご都合による交換、返品(商品の破損、汚損以外)は、 【未開封・未使用で、商品到着日より10日以内に電話連絡頂いたもの】のみお受けいたします。
送料についてはお客様にてご負担頂きます。
※セール商品や、一部キャンペーン商品は未開封でも<返品対象外>となる場合がございます。
返品・キャンセルの際、クレジットカードをご利用の方へ
締切日の都合等で、決済金額の取消や変更が間に合わずにクレジットカード会社へ請求された際は、お客様指定口座より金額が一旦引き落とされ、その後翌月以後にクレジットカード会社からご返金となる場合がございます。
なお、詳しい決済の状況等につきましては、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
Q:返金保証について教えてください
詳細は以下のリンク先よりご確認頂けます。
ヘッドスパレフィーネの返金保証制度について
ザ・チャーガ 薬用育毛剤の返金保証制度について
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※お電話がつながらない場合はお手数ですが時間をあけてからお掛け直しください。
※公衆電話及び050ではじまるIP電話からはお繋ぎできません。