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よくある質問と答え

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当店のサービスについて



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返品・交換について





ご注文について

Q:注文を変更することはできますか?
ご注文の変更は、発送予定日のAM 11:00まで承っております。
商品の発送後のご変更及びキャンセルなどは承ることができませんのでご了承ください。



Q:注文できているか確認できますか?
インターネットからご注文した場合は、数分以内に登録したメールアドレスにメールが配信されます。

もしメールが届いていない場合は、ご注文が確定できていないか、ご登録のメールアドレスが間違っている可能性がございます。当店までご連絡を頂きましたら注文状況を確認させて頂きます。


Q:注文のキャンセルはできますか?
発送前のキャンセルについてはメール、お電話にて承っております。
発送後のキャンセルにつきましては、お客様からのご返送をもちましてキャンセルとさせて頂きます。ご返送の送料はお客様ご負担となりますので、予めご了承ください。


Q:注文したのにメールが届きません。
ご利用のパソコンや携帯電話のメールアドレスに届かなかった理由としましては、ドメインの受信制限等が設定されている可能性が考えられます。
その場合は受信を許可するドメインに「svenson.co.jp」を追加してください。

メールの設定詳細についてはこちらをご覧ください。


Q:パソコン以外からも注文できますか?
当店ではお電話やFAXでもご注文を承っております。お電話の場合はフリーダイヤルまでお気軽にご連絡ください。
ご注文専用フリーダイヤル : 0120-07-6000
ご注文FAX:03-5962-6399



お支払いについて

Q:クーポンを使う場合はどうしますか?
買い物カゴより決済を進めると、「ご購入手続き」の画面に「クーポンコード」の記入欄がございます。そちらにお手持ちのクーポンコードをご入力ください。お電話でも承っておりますので、ご注文の際に、クーポンの裏面に記載しておりますコードをお伝えください。
※一度のお買い物に使えるクーポンは1枚のみになります。
※一度使ったクーポンは次回以降のお買い物には使えません。

Q:領収証は発行できますか?
お支払い方法別の領収証につきましては、下記のとおりとなっております。

<クレジットカードでのお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されるご利用明細が正式な領収証となります。

<代金引換でのお支払いの場合>
代金お支払後に宅配便のドライバーがお渡しする領収証が、正式な領収証になります。

<NP後払いでのお支払の場合>
提携先(株式会社ネットプロテクションズ)より発行されるご利用明細が
正式な領収証となります。

<AmazonPayでのお支払いの場合>
AmazonPayでのご利用明細が正式な領収証となります。

※別途、弊社発行の領収証をご希望の場合はお荷物到着後、当店までメールでお申しつけください。ご依頼後、領収証をお送りいたします。

※弊社発行の領収証の日付は、発行日付となります。

※代引き及びカード決済における商品代金の収受につきましては 領収証の印紙の貼付は免除されますのでご了承ください。

※下記ご要望の領収証は発行できません

・宛名無記名の領収証
・「上様」宛の領収証
・1つのご注文分について複数の領収証
・領収証の再発行
・日付なしの領収証
・お荷物到着後30日以降経過した領収証


Q:カード情報のセキュリティは大丈夫?
当店のhttps~ではじまるアドレス(カート画面等)では、全ての情報が暗号化され、お客さまの個人情報を安全に保護しています。また、お客様の個人情報は、当社の業務遂行の目的のみに使用します。
カード情報は第三者に漏洩しないように暗号化されて送信されますのでご安心ください。

※フリーメールで「YAHOO.COM」のアドレスをご使用のお客さまへ
当店では、トラブル防止の対応策として「yahoo.com」が含まれるメールアドレスでの決済を拒否する措置が取られています(yahoo.co.jpは可)。恐れ入りますがご使用のメールアドレスにyahoo.comが含まれる場合は、他のメールアドレスをご使用ください。

◇お預かりしておりますカード情報は、当店では保有せず決済代行会社(※株式会社ゼウス)により厳重に取り扱っております。ご決済時、エラー等発生した場合、クレジットカード情報は大切なお客様の情報となりますので、当店で理由等をお調べすることができません。
クレジットカードご使用に関するお問い合わせにつきましては、下記の決済代行会社へ直接お問い合わせくださいますようご案内申し上げます。

株式会社ゼウス カスタマーサポート
TEL:0570-02-3939(つながらないときは03-4334-0500)

Q:デビットカード、プリペイドカードを使えますか?
クレジット会社発行のデビット機能付カードやプリペイドカードなどをご利用いただきますと、
注文確定と同時にクレジット認証が行われ代金がご指定の預金口座より「即時引き落とし」となります。
当店の場合、商品発送後にクレジット決済処理を行っているため、ご利用カードによっては二重引き落しとなる事があり、その場合の口座へのご返金にはお時間をいただくことがございます。
恐れ入りますが、デビット機能付きカード、クレジット会社発行のプリペイドカードのご利用はお受けできません。
※デビット機能やクレジット機能の切り替えに対応している「フレキシブルペイカード」の場合、同様にご利用いただけません。


Q:カードで分割払いはできますか?
誠に申し訳ございませんが、クレジットカードのお支払い回数は1回払いのみとなります。


Q:後払いで支払いが済んでいるのか確認したい
以下より、株式会社ネットプロテクションズに直接お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら


お届けについて

Q:お届け日数はどれくらいですか?
お届けのエリアによって異なります。下記ページの到着日ナビをご参照ください。

■到着日ナビはこちら

※到着日ナビの日数はあくまで目安になります。


Q:到着日に不在の場合はどうなりますか?
お届け時にご不在の場合は、【郵便物等ご不在連絡票】が投函されます。
恐れ入りますが別途、ご都合の良い日時をヤマト運輸へご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
ご不在の際に「宅配ボックス」へのお届けをご希望の場合は、ご注文が完了した後にその旨当店までお問合せください。
※配達時の状況によってはご希望に添えない場合もございます。
■お問合せフォームはこちら


Q:配送日時の変更はできますか?
配送日時の変更は、発送予定日のAM 11:00まで承っております。
発送後のお届け日時の変更については、お手数ですがヤマト運輸に直接ご確認ください。

<配送後の確認方法>
商品の発送が完了した段階でメールをお送りしております。
メールの本文中にございますリンク先から、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」ページにアクセスすることができます。
同様に本文に記載されておりますお問い合わせ番号を元に、お問い合わせ頂きますようお願いします。



Q海外発送はできますか?
海外への直接発送は現在行なっておりません。
※海外にお住まいの場合、定期お届けコースは承っておりません。

転送コムなど、国内向けの荷物を海外に転送するサービスを行なっている企業がありますので、そちらをご利用ください。
ご利用方法やサービス料金などはサービス企業各社にお問い合わせください。
(国際配送サービスの例 『転送コム』)

料金

当店には、商品代金と『転送コム』までの国内送料、税込660円をお支払いただきます。
また、別途、『転送コム』のサービス利用料や国際配送にかかる送料などがかかります。

ご利用条件

お買い物の際、お支払い方法は「クレジットカード払い」を選択してください。

※国際配送サービス『転送コム』は、当社とは別会社になります。
転送サービスに関するお問合せは『転送コム』にお願いします。




Q:宅配ボックスに投函してもらえますか?
ご不在の際に「宅配ボックス」へのお届けをご希望の場合は、ご注文が完了した後にその旨当店までお問合せください。
ヤマト運輸の送り状伝票に、ご不在時に宅配ボックスへお入れするよう、記載させていただきます。

※お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。
■お問合せフォームはこちら


Q:コンビニ受取りにできますか?
恐れ入りますが当店では「コンビニ受取りサービス」をご提供しておりません。何卒ご了承ください。
※お勤め先である場合を除きます。


会員様サービスについて

Q:会員登録の方法を教えてください
会員登録をして頂きますと、当店でのお買い物の際にお得に使えるポイントをいつでもご利用頂けるようになります。また会員様限定のお得なサービスなどもご利用頂けます。
もちろん無料でお申込み頂けます。会員登録はこちら

※レフィーネ公式オンラインストアでお買い物をする場合は、当サイトへの会員登録が必要です。


Q:どんな会員特典がありますか?
会員登録をして頂きますと、会員様限定のお得なサービスがご利用頂けます。

<会員様限定サービス(一例)>
・お買い物の際にレフィーネ公式オンラインストアで使える「レフィーネ・ポイント」が付与されます。
・ご注文時に、毎回の住所入力が不要になります。
・会員様専用の「マイアカウント」で購入履歴が閲覧できます。
・会員様向けのご優待販売や特別セールにご招待いたします。
・その他、会員様向けの特典を随時ご提供してまいります。

会員登録はこちら


Q:会員の退会について
退会の前に、ご確認ください。

<退会>
登録情報や購入履歴、保有ポイント等、お客様に紐づく全てのデータの無効化

<ご解約>
会員登録情報はそのままに、定期コースまたは目育の会など、継続しているコースの停止


【退会】をご希望の場合は以下のフォームよりご申請ください。
「会員登録の退会申請」


【ご解約】をご希望の場合は以下へお電話ください。
◇ご相談フリーダイヤル(0120-212-039・平日9:30-18:00)
※なお、発送準備の関係上、お届け予定日の10日前までにご連絡ください

なお、定期コースは解約をしますと、ついで買い10%OFFなどの特典が受けられなくなります。
今後もご利用を検討されている場合は、次回お届け日の延期をお勧めいたします。

お届け日の延期につきましては、以下のURLをご参照ください。
Q:お届け間隔や色の変更、次回日の延期をしたい場合はどうしたらいいですか?


Q:メールマガジンは解除できますか?
変更・解除についてはマイアカウントの「会員情報の確認・変更」で可能です。


Q:会員情報は変更できますか?
会員情報を変更するには、まずログインします。
ログイン後、「会員情報の確認・変更」をクリックします。
ご登録内容の確認・変更の各項目の入力が完了しましたら、「保存する」をクリックしてください。


Q:会員のパスワードを忘れてしまいました
マイアカウントページへのログインボタン上部に表示されております「パスワードをお忘れの方」をクリックください。
ご登録アドレスへパスワード再設定のメールをお送りします。
メールアドレスをご入力頂いた後に「送信」をクリックした後、
当店からお客様に一時発行パスワードをメールでお送りします。


Q:過去に注文したことがありますが、個人情報は削除できますか?

通信販売にてご購入頂きましたお客様の個人情報はお取引の履歴となりますので経理上削除することができません。ご了承ください。

なお、当社は、ご本人様の同意の下に収集した個人情報をもとに、より良いサービスや製品、ご本人様に有益と思われる情報などを提供する目的で、 お電話や電子メールや、郵送等でご案内する場合がございますが、ご本人様よりご要請があった場合は、かかるご案内を中止いたします。


Q:セキュリティエラーのメッセージが表示されますが大丈夫でしょうか?

当店では2015年4月より毎年「セキュリティ証明書の更新」を行っております。ご利用のブラウザに過去のキャッシュが残っている場合、メッセージが表示される可能性がございます。
セキュリティ上、問題はございませんのでご安心ください。
メッセージを表示させないようにする場合は「キャッシュの削除」を一度お試しください。

キャッシュの削除方法はこちら(Yahoo!JAPANヘルプ)

※キャッシュとは一度表示したページデータをブラウザに一時的に記憶させ、ページを早く表示させる仕組みになります。


Q:ダイレクトメールの発送を止めてほしい

ダイレクトメールによる弊社商品などのご案内停止をご希望の場合は、フリーダイヤル(0120-212-039・平日9:30-18:00)または『お問い合わせフォーム』までご連絡ください。
※既に発送準備が完了しているご案内が、1~2回ほど到着する場合がございますことを予めご了承ください。


レフィーネ・ポイントについて

Q:「レフィーネ・ポイント」ってなんですか?
レフィーネ・ポイントは、レフィーネ公式オンラインストアでお買い物の際に使えるポイントになります。1ポイント=1円分の割引特典となっており、会員登録をすると、毎回のお買い物時にポイントを貯めることができます。

※ポイントの保有期限は永久不滅です。
ただし、退会すると保有ポイントは全て削除され、無効となります。

※ポイントは、ご本人のみが使用できるものとし、第三者に有償・無償を問わず譲渡等をすることはできません。
当社は、いかなる場合においても、保有されているポイントの換金はいたしません。


Q:ポイントはどのように使いますか?
お買い物の際に「1ポイント=1円」として利用できます。
決済画面を進んで頂きますとポイントの使用欄がございます。
ポイントのご利用を選択頂けますので、使いたいポイントを入力してください。

レフィーネポイントの使い方について


Q:ポイントの付与率について
注文すると商品価格(税抜)の原則1%がポイントとして還元されます。

ポイントは各種値引きが発生する前の商品金額の合計額(税抜)に対し原則1%として計算されます。
※送料・手数料等を除いた商品本体価格(税込)がポイント還元の対象となります。


Q:ポイント還元の時期について
ご注文時に還元されるレフィーネポイントは、ご注文商品の出荷が確認できた段階で還元されます。


Q:ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限はございません。
ただし、退会すると保有ポイントは全て削除され、無効となります。


Q:ポイントはどこで確認できますか?

マイアカウント内「ポイント情報」画面に表示されます。
※2024年2月15日より、ご使用履歴及び付与予定ポイントもご覧いただけるようになりました。
また、商品といっしょにお届けしております納品書にも保有ポイントが印字されております。


Q:商品の合計金額が「税抜7000円」以上ですが、ポイントやクーポンを使って7000円未満にした場合は送料が発生しますか?
ポイントやクーポンをご利用いただく前の商品代金合計金額が「税抜7,000円」以上なら送料やお支払手数料はかかりませんのでご安心ください。
※レフィーネ ポイントやクーポンは商品代金の合計(税抜)のみに適用できます。



当店のサービスについて


Q:電話の受付時間を教えてください
以下の通り、お電話を承っております。

ご注文:0120-07-6000 (年末年始除く 9:30~20:00)
ご相談:0120-212-039 (平日 9:30~18:00)


Q:レビューはどうやって書くのですか?
こちらをご確認ください。


Q:店頭でも購入できますか?
当サイト、もしくはお電話でのみご注文を承っておりますが、全国の東急ハンズ、百貨店、ドラッグストア等でも一部商品を取り扱っております。詳細はこちら


Q:ギフト用にラッピングできますか?
有料(220円税込)にて承っております。
ギフトラッピングのご注文ページにてご希望の商品といっしょにカゴに入れてご注文ください。

詳細はこちら



商品について

Q:レフィーネシリーズの違いを教えてください




返品・交換について

Q:返品・交換はできますか?
お客様のご都合による交換、返品(商品の破損、汚損以外)は、
【未開封・未使用で、商品到着日より10日以内に電話連絡頂いたもの】のみお受けいたします。
送料についてはお客様にてご負担頂きます。
※セール商品や、一部キャンペーン商品は未開封でも<返品対象外>となる場合がございます。

返品・キャンセルの際、クレジットカードをご利用の方へ
締切日の都合等で、決済金額の取消や変更が間に合わずにクレジットカード会社へ請求された際は、お客様指定口座より金額が一旦引き落とされ、その後翌月以後にクレジットカード会社からご返金となる場合がございます。

なお、詳しい決済の状況等につきましては、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。


ポイントを使用して購入された方へ
・現金+ポイントで購入された場合、お支払頂いた商品代金の返金+使用されたポイントの返還をいたします。
・クレジットカード+ポイントで購入された場合、お支払頂いたクレジットカードのキャンセルまたはお支払頂いた商品代金の返金+使用されたポイントの返還をいたします。
・NP後払い+ポイントで購入された場合、NP後払いのキャンセルまたはお支払頂いた商品代金の返金+使用されたポイントの返還をいたします。
※複数商品を購入で一部商品をご返品の場合、お手元に残る分にポイントを充当いたします。

クーポンを使用して購入された方へ
・現金(クーポン値引き)で購入された場合、お支払頂いた金額を返金します。
・クレジットカード(クーポン値引き)でご購入された場合、お支払頂いたクレジットカードのキャンセルまたはお支払金額を返金します。
・NP後払い(クーポン値引き)でご購入された場合、NP後払いのキャンセルまたはお支払頂いた金額を返金します。
※複数商品を購入で一部商品をご返品の場合、クーポンのご利用条件が変更になる場合があります。詳しくはご返品の際にお尋ねください。


Q:返金保証について教えてください
詳細は以下のリンク先よりご確認頂けます。

ヘッドスパレフィーネの返金保証制度について

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色選びでお困りの方はお気軽にお電話ください。ご相談の方はこちら0120-212-039受付時間 9:30~18:00(土日・祝日をのぞく)
※お電話がつながらない場合はお手数ですが時間をあけてからお掛け直しください。
※公衆電話及び050ではじまるIP電話からはお繋ぎできません。

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