![]() |
|
“マイアカウント”は会員登録していただいたお客様専用のページです。
すでにご注文いただいている定期お届けサービスの内容やお届け日などの変更を手続きすることができます。
![]() |
Step1「マイアカウントへログイン」をクリック。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step2ご登録頂いたアドレスとパスワードをご入力ください。(左図1) Step3「ログインして次へすすむ」をクリック。(左図2) |
![]() |
【A】ご登録情報の確認や変更、メールアドレスの変更、パスワードの変更ができます。 【B】支払い方法の変更や、レフィーネポイントの使用、次回のお届け日、お届けの時間帯の変更、定期コースのお届け間隔(頻度)の変更、お届け先の確認と変更やご注文履歴の確認ができます。 【C】定期コースをご利用のお客様は、こちらからお届け先の住所の変更申請ができます。 【D】定期コースをご利用のお客様は、こちらからお届けの商品の変更、数量の変更、色の変更、レフィーネポイント・クーポンのご利用を申請できます。 【E】マツイクの会をご利用のお客様は、こちらからお届け間隔の変更、お届け先の変更、レフィーネポイント・クーポンのご利用を申請できます。 【F】会員登録の退会申請ができます。 |
![]() |
Step1マイアカウントにログイン後、同梱をご希望される商品をカゴに入れて決済を進めてください。 Step2定期コースの内容、日にちをご確認のうえ「上記注文と同梱する」(左図A)をクリックしてください。 ![]() 次回の発送日が近い場合はボタンが表示されません。ログイン後の画面から「定期コース その他変更・申請」から申請をしてください。最短のお届けに適用できない場合は、次の発送分に適用致します。
|
|
![]() |
![]() こちらからは同梱注文ができません。 |
![]() |
「上記注文と同梱する」を選んだ場合「上記注文と同梱しない」を選んだ方はこちらStep2「購入者情報」「お度け先情報」「配送・お支払い方法」「ポイント明細」「ご注文内容」をご確認ください。 Step3問題がなければ「ご注文を確定する」をクリック |
![]() |
「上記注文と同梱しない」を選んだ場合通常商品を定期と同梱する際に、クーポンやポイントを利用する方法です。 Step2お届けする住所を選んでボタンをクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step3定期と同梱をする場合は、こちらは変更せずに進めてください。(左図E) Step4使用したいクーポンコードがございましたら入力ください。(左図1) Step5使用したいポイントがございましたら入力ください。(左図2) Step6定期と同梱をする場合は、定期お届けコースと同じ支払い方法を選択ください。(左図3) Step7備考欄に「定期お届けコースと同梱する」と入力ください。(左図4) Step8入力が終わりましたら「次へすすむ」を押してください。(左図5) |
|
![]() |
||
![]() |
Step9「購入者情報」「お度け先情報」「配送・お支払い方法」「ポイント明細」「ご注文内容」をご確認ください。 Step10問題がなければ「ご注文を確定する」をクリック ![]() このページは料金によっては送料、手数料表示がございます。(注文確定後のメールにも記載があります。) |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「通常購入・定期コースの確認・変更」をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
【A】お支払い方法 【B】ご注文内容 【C】お届け間隔 【D】お届け予定日 |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「通常購入・定期コースの確認・変更」をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step2「お届け日・周期変更」(左図1)をクリックしてください。 ![]() ご変更が可能な期間を過ぎますと「お届け日・周期変更」(左図1)が表示されません。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step3プルダウンから、次のお届け日時を選択してください。(左図2) Step4お届けの時間帯のご希望がございましたら、プルダウンから選択してください。(左図3) Step5お届け間隔(頻度)の変更のご希望がございましたら、プルダウンから選択してください。(左図4) |
|
![]() |
||
![]() |
Step6選択が終わりましたら変更後のお届け日をご確認ください。 Step7確認が終わりましたら「変更を保存する」を押してください。(左図5) |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「通常購入・定期コースの確認・変更」をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step2「ポイントを使う」(左図1)をクリックしてください。ポイントがすでに適用されているか、あるいは無い場合は表示されません。 ![]() ご変更が可能な期間を過ぎますと「ポイントを使う」(左図1)が表示されません。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step3今回利用したいポイント数を入力ください。(左図2) Step4入力が終わりましたら「変更を保存する」を押してください。(左図3) ![]() 恐れ入りますが、マイアカウントでは金額の照会ができかねます。 |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「定期コース その他変更・申請」をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step2お名前、メールアドレス、連絡先をご入力ください。(左図1) Step3「ご変更内容をお選びください」のチェックボックスから「クーポン・レフィーネポイントのご利用」(左図2)をチェックしてください。 Step4使用したいクーポンコードを入力してください。(左図3) Step5入力が終わりましたら「確認画面へ」を押してください。(左図4) ![]() 恐れ入りますが、マイアカウントでは金額の照会ができかねます。 |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「定期コース その他変更・申請」をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step2お名前、メールアドレス、連絡先をご入力ください。(左図1) Step3「ご変更内容をお選びください」のチェックボックスから「コース内容を変更したい」(左図2)をチェックしてください。 Step4「(必須)変更前(色・数量・間隔など)」に現在の定期コースの内容をご記入ください。(左図3) Step5「(必須)変更後(色・数量・間隔など)」に変更したい定期コースの内容をご記入ください。(左図4) Step6コース内容のご変更は「今回のご注文のみ」か「今後ずっと」かをお選び下さい。(左図5) Step7入力が終わりましたら「確認画面へ」を押してください。(左図6) |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「通常購入・定期コースの確認・変更」をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step2「お支払い方法:クレジットカード」横のボタンをクリックしてください。(左図1) |
|
![]() |
||
![]() |
Step3「クレジットカード」(左図B)にチェックが入ってるか確認し、「変更を保存する」ボタン(左図2)をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step4「新しいクレジットカードで決済を行う」に変更したいクレジットカードの情報を入れてください。(左図C) Step5「登録する」ボタン(左図3)を押して変更完了です。 |
“マイアカウント”は会員登録していただいたお客様専用のページです。
すでにご注文いただいている定期お届けサービスの内容やお届け日などの変更を手続きすることができます。
![]() |
Step1「マイアカウント ログイン」をクリック。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step2ご登録頂いたアドレスとパスワードをご入力ください。(左図1) Step3「ログイン」をクリック。(左図2) |
![]() |
【A】ご登録情報の確認や変更、メールアドレスの変更、パスワードの変更ができます。 【B】支払い方法の変更や、レフィーネポイントの使用、次回のお届け日、お届けの時間帯の変更、定期コースのお届け間隔(頻度)の変更、お届け先の確認と変更やご注文履歴の確認ができます。 定期コースをご利用のお客様は、こちらからお届け先の住所の変更申請ができます。 【D】定期コースをご利用のお客様は、こちらからお届けの商品の変更、数量の変更、色の変更、レフィーネポイント・クーポンのご利用を申請できます。 【E】マツイクの会をご利用のお客様は、こちらからお届け間隔の変更、お届け先の変更、レフィーネポイント・クーポンのご利用を申請できます。 【F】会員登録の退会申請ができます。 |
![]() |
Step1マイアカウントにログイン後、同梱をご希望される商品をカゴに入れて決済を進めてください。 Step2定期コースの内容、日にちをご確認のうえ「上記注文と同梱する」(左図A)をクリックしてください。 ![]() 次回の発送日が近い場合はボタンが表示されません。ログイン後の画面から「定期コース その他変更・申請」から申請をしてください。最短のお届けに適用できない場合は、次の発送分に適用致します。
|
|
![]() |
![]() こちらからは同梱注文ができません。 |
![]() |
「上記注文と同梱する」を選んだ場合「上記注文と同梱しない」を選んだ方はこちらStep2「購入者情報」「お度け先情報」「配送・お支払い方法」「ポイント明細」「ご注文内容」をご確認ください。 Step3問題がなければ「ご注文を確定する」をクリック |
![]() |
「上記注文と同梱しない」を選んだ場合通常商品を定期と同梱する際に、クーポンやポイントを利用する方法です。 Step2お届けする住所を選んでボタンをクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step3定期と同梱をする場合は、こちらは変更せずに進めてください。(左図E) Step4使用したいクーポンコードがございましたら入力ください。(左図1) Step5使用したいポイントがございましたら入力ください。(左図2) Step6定期と同梱をする場合は、定期お届けコースと同じ支払い方法を選択ください。(左図3) Step7備考欄に「定期お届けコースと同梱する」と入力ください。(左図4) Step8入力が終わりましたら「次へすすむ」を押してください。(左図5) |
|
![]() |
||
![]() |
Step9「購入者情報」「お度け先情報」「配送・お支払い方法」「ポイント明細」「ご注文内容」をご確認ください。 Step10問題がなければ「ご注文を確定する」をクリック ![]() このページは料金によっては送料、手数料表示がございます。(注文確定後のメールにも記載があります。) |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「お届け情報の確認・変更」をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
【A】お支払い方法 【B】ご注文内容 【C】お届け間隔 【D】お届け予定日 |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「お届け情報の確認・変更」をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step2「お届け日・周期変更」(左図1)をクリックしてください。 ![]() ご変更が可能な期間を過ぎますと「お届け日・周期変更」(左図1)が表示されません。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step3プルダウンから、次のお届け日時を選択してください。(左図2) Step4お届けの時間帯のご希望がございましたら、プルダウンから選択してください。(左図3) Step5お届け間隔(頻度)の変更のご希望がございましたら、プルダウンから選択してください。(左図4) |
|
![]() |
||
![]() |
Step6選択が終わりましたら変更後のお届け日をご確認ください。 Step7確認が終わりましたら「変更を保存する」を押してください。(左図5) |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「お届け情報の確認・変更」をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step2「ポイントを使う」(左図1)をクリックしてください。ポイントがすでに適用されているか、あるいは無い場合は表示されません。 ![]() ご変更が可能な期間を過ぎますと「ポイントを使う」(左図1)が表示されません。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step3今回利用したいポイント数を入力ください。(左図2) Step4入力が終わりましたら「変更を保存する」を押してください。(左図3) ![]() 恐れ入りますが、マイアカウントでは金額の照会ができかねます。 |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「定期コース その他変更・申請」をクリックしてください。 |
![]() |
|
![]() |
Step2お名前、メールアドレス、連絡先をご入力ください。(左図1) Step3「ご変更内容をお選びください」のチェックボックスから「クーポン・レフィーネポイントのご利用」(左図2)をチェックしてください。 Step4使用したいクーポンコードを入力してください。(左図3) Step5入力が終わりましたら「確認画面へ」を押してください。(左図4) ![]() 恐れ入りますが、マイアカウントでは金額の照会ができかねます。 |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「定期コース その他変更・申請」をクリックしてください。 |
![]() |
|
![]() |
Step2お名前、メールアドレス、連絡先をご入力ください。(左図1) Step3「ご変更内容をお選びください」のチェックボックスから「コース内容を変更したい」(左図2)をチェックしてください。 Step4「(必須)変更前(色・数量・間隔など)」に現在の定期コースの内容をご記入ください。(左図3) Step5「(必須)変更後(色・数量・間隔など)」に変更したい定期コースの内容をご記入ください。(左図4) Step6コース内容のご変更は「今回のご注文のみ」か「今後ずっと」かをお選び下さい。(左図5) Step7入力が終わりましたら「確認画面へ」を押してください。(左図6) |
![]() |
Step1ログイン後の画面で「お届け情報の確認・変更」をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step2変更対象の定期コース「お支払い方法:クレジットカード」横のボタンをクリックしてください。(左図1) |
|
![]() |
||
![]() |
Step3「クレジットカード」(左図B)にチェックが入ってるか確認し、「変更を保存する」ボタン(左図2)をクリックしてください。 |
|
![]() |
||
![]() |
Step4「新しいクレジットカードで決済を行う」に変更したいクレジットカードの情報を入れてください。(左図C) Step5「登録する」ボタン(左図3)を押して変更完了です。 |