|
定期コースの各種変更が、チャット画面から自動でできるようになりました。
「定期コースその他変更」フォームからのご申請分は、スタッフが変更手続きを行うため反映まで2営業日頂戴しておりますが、チャット画面からの変更手続きをいただくと、変更完了までの時間が大幅に短縮されます。
マイアカウントの画面右下(※1)に表示される チャット画面からご希望の変更内容を受付し、変更手続きを進めます。
10分程度でマイアカウントへ変更後の内容が反映されます。
(混雑状況によって、反映にお時間をいただく場合がございます。)
マイアカウント(※1)
【注意点】
1. 発送予定日の8日前を過ぎると変更できません。
2. お支払方法が「Amazon Pay」の場合、チャットでの変更を受付できません。
3. 1件の定期コースの中で、お届け日の変更および色などの変更を 同時に受け付けることはできません。
一定の時間を置いて、最初の 受付内容が反映されたら修正することができます。
4. 定期コースを2件以上継続の場合、上記3は定期コース1件ごとに発生します。
(1)画面右下の「チャットで変更を依頼する」をクリック。
(1)画面下の「チャットで変更を依頼する」をクリック。
(2)ご希望の変更種類を選択します。
※一度に変更できる項目は1つまでとなります。
【お届け日・間隔の変更】と【数量・カラー・香りの変更】を同時に変更することはできませんので、あらかじめご了承ください。
※目育の会の変更やクーポンポイント利用、その他の変更はできません。
※発送予定日の8日前を過ぎると、ご自身での変更ができなくなります。
(1)対象の定期コースを選ぶと、現在の状況が表示されます。 ご希望の次回お届け日と時間帯を選択してください。
(2)お届け間隔を選択します。
変更内容を確認後、送信ボタンをクリックして確定します。
(1)対象の定期コースを選び、「今回のみ」「今回以降ずっと」を選択します。
(2)変更数量を選択し、
変更ボタンをクリックします。
※変更のない場合は現在の内容を選択します。
(3)色・香りについて希望内容を選択し、変更ボタンを クリックします。
※変更ない場合は現在の内容を選択します。
(4)変更前・変更後の詳細情報が表示されます。内容に間違いなければ 「上記内容で送信する」ボタンをクリックして変更受付を確定します。
※変更受付が完了した後、画面を再読み込み(更新)すると、 冒頭の画面に戻ります。
変更受付後は反映されるまで追加の変更はできません。
【注意点】
1. 発送予定日の8日前を過ぎると変更できません。
2. お支払方法が「Amazon Pay」の場合、チャットでの変更を受付できません。
3. 1件の定期コースの中で、お届け日の変更および色などの変更を 同時に受け付けることはできません。
一定の時間を置いて、最初の 受付内容が反映されたら修正することができます。
4. 定期コースを2件以上継続の場合、上記3は定期コース1件ごとに発生します。
安心のお客様サポート!どうぞお気軽にお電話ください。ご注文の方専用フリーダイヤル 0120-07-6000ご相談の方専用フリーダイヤル 0120-212-039